横浜 デリヘル

業界未経験の素人がいっぱい!横浜で痴漢するなら横浜デリヘル【コスプレデビュー】まで

TEL:045-260-5960

性欲発散ならやっぱり『コスプレデビュー』で決まり

これまで多くの男性が『横浜コスプレデビュー』で性欲を解消してきました。
さぁ今度は貴方の番です!性欲をスッキリ発散させるなら横浜で最も抜けるデリヘル店、横浜コスプレデビューです。


18歳以上入室

当サイトはデリヘル、風俗情報などアダルトコンテンツを掲載しているサイトです。

18歳未満、高校生の方の閲覧を禁じます。

デリヘルといったらコスデは最早、常識

横浜のデリヘルといえば?という問いに多くの男性が口をそろえてこう言います。
『横浜コスプレデビューだ!』と。
コスデは横浜の老舗デリヘルでありながらいち早くデリヘルにイメクラ用オプションを取り入れるなど
風俗業界の中でも先進的な目線を持った風俗店でした。
デリヘルでは珍しい、イメージプレイは3種類あります。
定番の『恋人コース』
そして大人気『痴漢コース』
大興奮間違いなしの『夜這いコース』
どうです?豊富なプレイコースですね、さぁいますぐ横浜のデリヘル【コスプレデビュー】に電話しましょう♪

制服がたくさんあります。

横浜のデリヘル店、コスプレデビューではなんと制服がたくさんあります。 通常のイメクラ店とくらべても何ら遜色がないくらいにあります。 コスプデビューが人気なのはこういった点があるからでしょうね。 新作コスチュームもバンバン入荷していますので制服プレイに興味がある人は横浜コスプレデビューに今すぐお電話ください!!

デリヘルと言えばコチラも忘れちゃいけませんね

コスプレ系もいいですが横浜デリヘルは素人の美女に特化した出張型の風俗店です。スタンダード・イズ・ベストという人はこちらもいいですよ!

風俗体験談Vol.1 『気持ちよさで痙攣』 林さん(33歳/建設業)

以前、友人が痴漢プレイなるものを体験したらしく、感想を聞いたところ
アソコが痙攣するほど気持ちよかった!と言っていたので私も痴漢プレイができる風俗店で遊んでみることに!
そう、それがコスプレデビューさんです。
痴漢コースというのは制服を着た女の子が電車にあるつり革のようなものを持ち、アイマスクをした状態で痴漢を楽しむというものです。
電車内の雰囲気を再現しているのでしょう。
とても臨場感が溢れリアルな痴漢が楽しめました。
僕はこの時点でアソコがビンビンです。痴漢を進めて行くうちに徐々に脱がしながらおっぱい揉んだり手マンしたりしていました。
それから仁王立ちフェラを楽しみ、フィニッシュ。
あそこは激しく痙攣し、とても気持ちよかったです。

風俗体験談Vol.2 『夜這いで大興奮』 野原さん(21歳/大学生)

いま思い出しただけでも興奮します。
横浜コスプレデビューで初めて夜這いというモノを経験させて頂きました!
夜這いプレイとは一体どういったプレイなのか、ちょっと簡単に説明しますね。
まず女の子がやってきたら一人でシャワーを浴びます。
女の子はその間準備をしているので、身体を洗ったり歯を磨いたりしていましょう。
女の子準備が完了したらプレイ開始です!
部屋に戻ると女の子がベットの上で寝たふりをしています。
夜這いをリアルに再現するため、部屋は真っ暗ですのでペンライトでいろいろ照らしてみましょう。
あとは思う存分夜這いを楽しむだけ!
もちろん制服などのコスプレは装着済みですので安心してください^^

風俗体験談Vol.3 『やっぱり恋人コース』 信夫さん(48歳/会社員)

これまでいろんな風俗に足を運びましたが、やっぱりこの年齢になると
ノーマルな恋人コースが一番楽しく思います。
しかし、ここ最近は体力の衰えか、一発射精しただけでチンコが悲鳴を上げてしまいます。
この前は業界未経験の18歳素人娘を指名し、制服をオプションで着てもらいましたがその姿はまるで本物のJKです。
私はまずおっぱいを揉みながら乳首を舌で転がしてアソコを舐め始める。
フェラしてもらったところで「あ、イク」。
どぴゅぴゅー!どぴゅどぴゅ~!と精子がチンポから小さな口の中へ大量に放出されました。
かなり気持ちよかったのでまたすぐに利用すると思います。
新横浜 デリヘル